色々ありまして

2016年9月19日

前もあったな、このタイトル。
最近はなんかちょっとしたことでイライラしてたので
自分を見つめなおしてました。
仕事疲れ…とは思えないしなぁ…(最近仕事暇すぎだし)
で、お友達にまでとばっちりしちゃったので、反省イラスト。
sorry0322.jpg
この構図を勤務時間中に作ってたのは会社には内緒だ!
だって3時間とか時間潰しって有り得なくない?
あまりに暇なので余裕のエコドライブして
3.5\x87dトラックで燃費6.2までいくわ…。
…明日はちょいと忙しいけどさ(´・ω・)
はくーしゅ。

22:4 |x・) ぬこーぬこー ぬこは良いものですね

あのぬこを可愛がってくれよ・・・あれは…いいものだっ!(塩沢氏の声で)
所で、ROがチケ切れてて入れません。誰か1500円ください(何
因みに、私のリンクにある「UKIGUMOYA」の管理人、肉壱さんが
3000HIT記念に私を描いてくれましたヽ(・ω・)ノ
TOPにあるので、是非見てください、見なきゃきっと損します。
ん? 私はこんなに可愛くないって?
……うむ、私には勿体無い(何
'`,、('∀`) '`,、
…じゃあ、おやすみなさい(早