ぬこ

2016年9月19日

ウチの猫が猫じゃらしをすぐ壊すので、しばらく買っていませんでしたが
最近新調してみました。
nuko10318.jpg
すげぇ興味津々。
で、飛び上がるくらいじゃれるんですが、早すぎて写真撮れません(ノω`)
更に、猫じゃらしで遊ぶのも、こっちが疲れてきて
面倒くさくなってくるので、最後は猫じゃらし投げるんですが
nuko20318.jpg
咥えてこっちまで持ってきて、目の前で落としやがります。
「てめー、こっちが付き合ってやってるんだからもう少し遊べよ」
ってな顔でこっちを見てきます。
なんて野郎だ。
強要されるので、仕方が無く面倒くさく猫じゃらし振ってると
向こうもやる気を無くして、どっか歩いていってしまいます。
凄く負けた気分です。
それでもぬこは可愛いなっ!('∀`)
そんだけ。絵はなんつーか何も思いつかないので再度模索中(´・ω・)
オマケ
lawson0318.jpg
私の仕事の配達区域のローソンのお手洗いに貼ってあった
バイト募集のポスター。
あまりの絵の上手さにビックリだ。
因みにこんな絵のせいか、店長以外バイトが女性しかいなかった…。

雑記

Posted by メイの人