ねんどろ沼

2016年9月19日

転売厨のせいで手が出なかったルカさんでしたが
再販分が運良く1つだけamazonに
amazonからの販売分で確保できたのでポチり。
amazonからでも定価だったので、他のねんどろに比べれば割高ですが・・・。
nendoruka_pak100529.jpg
とりあえず他のキャラの中心でパシャリ。
nendomem100529.jpg
ねんどろ全員集合でパシャリ。
figma初音ミクは右のほうで座ってます。
nendomem_wide100529.jpg
撮影のたびに机の上が綺麗になるので、物欲ある方が
整理整頓されるかもしれないw
来月はこなたとあずにゃんが届きます。
ねんどろ沼。
雪ミクってのを知ったけど、転売厨からだと16800円とかwwwバカだろwww
あくまで私は定価もしくは定価以下で集めていきます。
初ねんどろのミクは別だけどさ・・・あの頃まず入手できねーし・・・('A`)
明日はブラさんと遠くにブラブラしてきます(何それ

雑記

Posted by メイの人