帰宅

2016年9月19日

無事に生還してきました。
さて、面接のついでに秋葉原に初めて寄ってみたわけですが
私が想像してたよりは普通すぎてちょっと拍子抜けしました。
もっとPCパーツもキワモノ揃いかと思っていたら
大須より1店舗辺りの品揃えが少し良かったり
メディア単価が安かったりしただけで、他はちょっと大きい大須ってレベルだった。
PowerLeapのCPU下駄とかが普通に売ってたりとか
ソケ7時代のK6-2とか置いてあったりとか
そういったのを想像してたのに、ガッカリだ。
まぁ・・・・
chaos1_0604.jpg
chaos2_0604.jpg
この手のものをでかでかと掲載するってのは
大須にはあんまり無いがな…。
知ってるのはせいぜい1店舗くらい…(・ω・)
あとふいたのが
ac0604.jpg
アクセントコア、アキバでも人気無いのなwww
家庭用も出ちゃったし…('∀`)
“闘劇07種目台"のPOPが哀愁を誘う…。
ついでに寄ったのは、東方二次創作の音楽CD目当てだったんですが
どうも私の探してた場所自体が悪いのか
同人系がほとんど無かった…見つけた所も品揃えが微妙。
…もっと私の想像していたアキバはカオスなハズだ!!11
仕方が無いのでmicroSDの1GBが1199円で売ってたので
それだけ買って帰りました。
帰り道の東京弁当は、どう東京弁当なのか判りませんでしたが
とりあえずうまかった。
…ひどい日記だ。
絵も描けよ、私。

雑記

Posted by メイの人