年末の

2016年9月19日

年末の忙しい最中に、何故からき☆すたを見返してしまった。
以前見た時は第一話の途中で、このまったり感がダメだ!と思って
途中でやめてしまったが、第一話を我慢すれば
パロディネタとかの宝庫で、むしろ私が作るゲームみたいなアニメだった。
そして予算ねぇのかよと思いたくなるほどの
主要以外のキャスティングの適当さに吹いた。
かがみの丁寧すぎるツッコミは、長いのでタイミングがズレすぎて
肌に合わなかったけど、それさえ我慢出来れば
普通に笑えるアニメだと思われる。
全部見終わって、ふと思い返したが
最初は声優ボイスの感じとか、タイトルロゴのアニメとかの
研究の為に見始めたというのを思い出した・・・。
夜中なのでヘッドホンで聴いていたが
ふと全部見てしまうと、ヘッドホンの耳の疲れが後になって気になるし
最初の頃の研究という考察すら何も考えなくなってる私がいる。
B型ってホント怖いわぁ・・・。

雑記

Posted by メイの人