あなろぐ

2016年9月19日

気分的、精神的なものがあって
しばらく絵を描く気が起きませんでしたが
寝る前にちょいちょいと描き始めてみました。
とりあえず昨日の寝る前に描いたものをうp。
アナログ絵は数年ぶりだな…('A`)
まぁ、取り込み時に問題発生したわけだが。
いや、取り込み以前の問題なんだが…
消 し ゴ ム が ね ぇ … ('A`)
しかも寝る前に描くのは毎回ノートなので
ノート特有の横線が入るし…。
線画は久しぶりでぐちゃぐちゃだし、消しゴム無いから修正出来ないし
既存の落書きの近くで描いていたら、その落書きにも重なるし
それらも消せないまま取り込んで
取り込んでから修正したけど、元があまりに汚すぎて修正しきれないので
練習という事で勘弁しれ。
ragho0702.jpg
…('A`)
構図が正しいのか、カオスなのかも自分じゃ良く分からんが
とりあえず、えろいことは良く分かった。
モロじゃなくて、要素でえろく見せれれば勝ちなんだよ。
あぁ、でも次はおぱんちゅ描きたいなぁ…。
もうだめだ、自分。