明日は25日

2016年9月19日

待ちに待った給料日です。
早速、散財しようと思います。
RADEON HD4870X2もしくは4870 + Vista + ROのレポ書いちゃう予定。
当日に上がらなかったら、間違いなくVista関連で問題出てると思ってください。
あと、昨日「この人と同じような髪型」って書いたけど
上の部分じゃなく下の方ですな。
具体的には
ポーズは意味不明
ポーズは意味不明な上に、左側空きすぎです。
資料はアッキーナでイメージ検索して出てきた髪型と服。
この間も納品のためにお店行ったら、
女の子友達同士だったのか、三つ子なのかよくわからんが
3人くらいで同じ髪型で歩いていて、化粧も同じようにして
何だこのクローンはと思ってしまった。
あー、やっぱり平日になるとROやる時間ないなー。
けめこもMEも止まったままだ('A`)