きっと

2016年9月19日

元祖はいてないに対抗してみる(何
nopa_may0705.png
はいてないかもしれない…という程度だった。
やっぱり自分でカミングアウトしてる元祖にはかなわねぇや('∀`)
今回はラフを薄く、下書きを濃く描いて取り込んでみたので
綺麗に修正していけば、着色は出来そうです(・ω・)
相変わらず参考資料ありですが('A`;
あと、PSで編集している時に1400*1050だとツールバーが邪魔で
編集領域が減るので、デュアルディスプレイを復活させました。
どの道1600*1200の方のモニタ、C2Dマシン起動する用事が無いから
ずっと放置されっぱなしだったしね(・ω・)
ただ、以前出来ていたハズの、
片方が1600*1200、もう片方が1400*1050の
両方ともが最大解像度で表示するっていうことが出来なくなってた…。
ドライバのバージョン違いのせいなのか私が設定間違っているのか…('A`;
でけーほうの解像度を無理やり1400*1050で表示しているから
文字がボケてて逆に使いにくい…orz
ドットバイドット表示させろーー。
そんな感じで、はいていませんでした。