なん・・・だと

2016年9月19日

rr4_200per1013.png
ドット絵、まさかこんなに時間かかるとは思わなかった・・・。
しかもまだ終わってないしww
キャラより単純そうな背景は、隣同士が同じ色ってのが無く
同色に見える場所、背景だけで50色くらいあります('A`)
しかも元の素材は文字入りだったので、それを消してるから更に時間ggg。
まぁ、何とか明日には終わりそうだけど('∀`)
絵にかける時間がNEEEE−−−−−−。
明日は6時55分までに出社せよとのことらしい。
アラレちゃんみたいになってきた
3時間とかぶっ続けでドット打ってると目がおかしくなってくる。
ってのを思ったのでそれをネタにドット打ってる絵を描いた。
暗がりでドット打ってりゃそりゃ目が疲れます。
実際は暗がりで打ってないけど、
PCやってる→暗がり ってイメージがわくのは何故だろうw
そして目とメガネの比率をリアル比率に近づけたら
アラレちゃんみたいになってしまった('A`)
今回左右反転調整してないのでだいぶ構図ズレたな・・・。
次回はちゃんと描きます・・・。