終わらん

2016年9月19日

nukomaid0603.jpg
画像解像度をでかくしすぎた・・・
日にち経過して勢いが止まったのもあるけど
今日3時間くらいで全然進まなかった('A`)
まだ影付けが7割残ってる。
仕上げはお母さん〜どころか仕上がるの明日中に出来るだろうか・・・。
ってかこのネタの時点でトシいってるのがバレバレだ。
あぁもう描きたいネタや仕上げたい絵はあるというのに
それらをやりたい気持ちだけが先行して
自分自身の処理速度が足らん。
自分がクアッド化したいわ。
脳みそはクアッドどころか数え切れないマルチスレッドですが。
まぁ多分自分がクアッドになったら
まずはPCの奪い合いから始まると思うけど。
で、生来の奥手精神で最終的にみんなでどうぞどうぞやってる。
今週6連勤かー・・・全部休んで絵を描いていたいわ('A`)