んー

2016年9月19日

この間寝る前に描いたけど、ラフが酷すぎて
取り込む気が起きなかったのを、何とか消しゴムで修正して
取り込むことにしました。
時間がなかなか取れないから、1枚をボツにするのは惜しいのじゃ…(・ω・)
まぁ、でも絵が今までのからするとちょっとやばいので
一部だけで掲載します。
見たかったらクリックしれ。
erika0704.png
その辺の微えちイラスト載せてる所に比べたら全然えろくないですが、
今まで載せていなかったサイトが
ちょっとでもえろ系にシフトすれば、それはもうどえらいことなんですよ。
しっかしま、相変わらずハイプリの衣装はよくわからんな…。
しかも冷静に見直すと、色々とカオス。
やっぱりまだ構図サンプルが無いと無理くせぇ。
モデルは不明。ファイル名で想像してください。3人候補あがるからw
明日は休み。だが眠いので寝る予定('∀`)