めし

2016年9月19日

久しぶりに無性に肉が食いたくて
以前友達に教えてもらったレッドオニオンって店に行ってきました。
頼んだのは洋食御膳。
そのお店はオムライスとハンバーグ専門なので
このメニューにはオムライスとハンバーグ両方ついてきます。
更に前菜、ドリンク、最後にデザートと至れり尽くせり。
デザートもミントとシャーベットで、肉でこってりした
口の中をさっぱりさせてくれますが、ミントの葉は何気に苦手じゃ('∀`)
実は今日は昼食をアイスしか食ってないので
これだけあってもがっつり食ってしまいましたw
まー、普段肉体労働だからこれだけ食っても全然太らないが。
つーか最近は日常話をmixiに書いてるから
こっちは本当書く事が無いな。
PC話がちらほら出てきたからいいけど…。
この間までは絵がメインだったけど
個人的に色々あって精神的な疲れからか、全然やる気ねーんだよな。
まぁ過ぎた時間は戻らんから仕方が無いけど('∀`)
↓のエントリーにもあるように、過去の清算は済んだから
過去を残しつつ、前に向かって行くぜ。
過去残すといっても、リンクは戻さないけどw