うむ

2016年9月19日

今まで全然気づかなかったけど
IE8(7にもあるのかも知れんけど)の手のひらツール
こっちの方が私向きかもしれない。
ペイントツールでキャンパスをフリーハンドでスクロール出来る感じのやつ。
つまんでドラッグ、つまんでドラッグ。
ホイールマウスのホイールで上下移動は出来るけど
左右の場合は結局ウィンドウ下のスクロールバーを弄らなきゃいけなかったけど
これならドラッグで済むから楽だわぁ。
さて、体力の方ですが相変わらずだるいのには変わりはありません。
疲労腰痛ではないけど、腰の上辺りが何かむずむずするというか
疲れがたまってんなーって感じがする。
寝ろよってやつですか。
あとドットの方は終わりました。
あとはイベント用の別キャラダウンドットか。
正面だけだから早く終わりそうだけど、とりあえず休日に作成ですな・・・。
OPイベント用一枚絵もラフくらいは完成しとかないと・・・。

雑記

Posted by メイの人