ねみー

2016年9月19日

久しぶりに新暗行御史を読み返してみた。
といっても、私は全巻持ってないので、漫画喫茶でですがw
前半はほとんど忘れていたので、かなり読み返し甲斐がありました(・ω・)
元述かっこいいよ、元述。
読んでて、ふと色々考えさせられる箇所があったりしたんですが
会社に帰る頃には忘れていました…。
何というか、今現在の自分と照らし合わせて噛み合ったりする場所を感じたり。
主人公だけではなく、他の登場人物、敵等の心理も含めて。
心が弱く脆い人間が、どれだけ自分自身の力で強くなっていけるかといった話が
多いので、それらに今更ながら心を打たれたのかもしれません。
なんぼ強がっていても、私の心の中は風穴が開いているのかもしれません。
と、書くとまた情緒不安定に思われそうですが
今はリアル仕事で修羅場ってるので、心の中を揉んでる暇がありません…。
あー、明日は3回戦頑張るぞー、おー('A`)ノ
はくーしゅ…ってこれ紹介するほどのものか?

12:58 ( ゜Д゜)b

( ゜Д゜)b

雑記

Posted by メイの人