はくしゅメッセージ

2016年9月19日

何ヶ月かぶりに拍手メッセージがあったので紹介。

21:0 >苦手: 臭い人
21:0 き、
21:2 君が臭くないと言いきれるのかねッ!? w

例えば自分の体臭は自分で気づかないと言うけど
明らかに汗の臭いとか、加齢臭、その他内臓の調子が悪いんだなぁと
思える臭いとかって自制しようと思えばできるわけで、
それらに気を遣っていない人の臭いが苦手。
大体汗の臭いって自分ですぐ分かるじゃん・・・何でそのままにするんだろう。
あと、人の部屋の臭いって流石に体臭が蓄積されてるから
体臭薄い人でも結構わかるよね。
わたしゃ自分の部屋が臭うのも嫌なので、マメにファブリーズしてるし
臭いに関して誰かから何か言われたこと無いので、一般的な
臭い人の基準枠からは外れてると思われます。
あと口臭が凄い人のポイズンブレスは勘弁。
モルボルのくさいいきを体現するとこんなポイズンブレスみたいなもんだろうか。
—————————————————–
アクセス解析を久しぶりに見ると、何故か半島の方々からも・・・。
リンク辿るとウチのblogが全部ハングルになっててワロス。
で、出たページが以前のアクセス解析キーワード結果のページでして・・・。
えぇ、半島人もキーワードがハングルなだけで、
検索キーワードが裸パッチですね。わかります。

雑記

Posted by メイの人