やべぇ

2016年9月19日

少し欲が出るとすぐダメになるなぁと思いつつも
その影響も上手くクリアしないと先に進めんよなぁ。
まぁ似たような構図ばかり描いてても飽きるとか思ってたけど
違う構図に挑戦して全然上手くいかなかったりしてるわけだが。
mimolette1007.png
この場合は衣装が描きなれないものだから時間がかかった上に
何か満足いく結果で描けなかった。
描きたいネタは決まってたのに上手くいかないとモチベ下がるなぁ。
期限を気にしなきゃ黙々とやるんだろうけど
期限決めなきゃ、途中で止まった時にわたしゃやらなくなるから
さっさと次に行かないと上がって行けないですな。
頑張ろー(・ω・)