爆熱ゴッドEraser

2016年9月19日

eraser0906.png
中古で売れるかどうかは分からんけど
一応データのリカバリーが出来ないようにEraserというソフトで
データ削除しています。
ただ、さっきから何度かカッコンって音してるからとても心配です。
ここまで来てエラー終了とかやってられん('A`)
153分とか待ってたわけだしorz
因みに500GBのしーげーとの方は500GBなのに
76分とかで終わりました。
こっちは250GBx2とはいえ約155分とか、
やっぱり250GBも500GBも両方SATA2規格だけども
世代によっての速度の違いって案外あるもんなんだなぁと思った。
最近出てるHDDは全体的に高速化してるみたいだけど。
もう10000rpmとかのHDDもっと市場に出してこようよww
WDのRaptorくらいしか無いってのもあれだし
SASはハードル高すぎるし・・・
(それでも以前のSCSIに比べればコストパフォーマンス高いけど)


因みに今さっき削除タスクが終わったようです。
カッコンカッコンいいながらも2つとも自分らの熱で
せめぎ合いながらよく頑張った!
SATAのケーブル長の関係上、2つ重ねないと届かなかったので
爆熱HDDをわざわざ2つ重ねて地べたで消去作業していました・・・。
足で触ると相変わらず今にも火傷しそうな熱持ってます、はい。
売れるといいなぁ(ぇ