らいじーん

2016年9月19日

最近コンビニにライジングインパクトのコンビニ限定コミックが
置いてあるので、久しぶりに読み返してました。
現在サンデーで金剛番長描いてる人の漫画ですが
この頃は今の漫画と主人公があまりに違いすぎるので
金剛番長の絵を見た時はびっくりしましたが
わたしゃライジングインパクトのほわほわした感じが好きです。
あと作者の自画像がリラックマと(´・ω・`)を
掛け合わせたような感じがかなりいいw
漫画自体はジャンプ第二黄金期の時なので話がインフレ傾向にあるけれど
所々の展開や小ネタが和むのでオススメです。
このキャラデフォルメ化するんかよ!とかw
個人的には祐美子がぷに化したのが意外だったw
にしても、キャラの書き分けのレベルたけーなぁ・・・。
ねじりパン
というわけで今日はねじりパン描いてみた。
プニプニとホワホワのコンビが好きだったのに
トリスタンとくっついてたのはわろた(ジャンプ本誌には多分載ってないが)
周りが強引なカップルばかりなのであまり驚くモノでもないがw