IE7

2016年9月19日

フリーズとか、リンククリックしたら突然自然終了とか
IE7問題大杉だろ。
IE8はβの時点ではJavascriptを使ったページ表示が恐ろしいほど遅いとか
何でマトモなブラウザだせねーんだヨ・・・。
MS-JAVAVMだけのためにIE使ってるようなもんだけどさ('A`)
何のかんのいって使ってる期間なげーから
オプション設定だってFirefoxとかの方が使いにくく感じるしなぁ・・・。
そんなわけで、うどんげ描いてたのに描いてる途中で
応答なしになった挙げ句、即座にIE再起動しても
絵板の復元機能に絵は残ってなかったので
ふて腐れて幽々子様をひんむいてやりました。

私の1時間かえせばかやろー。