目の錯覚

2016年9月19日

某市に向かおうと社用車を走らせていると
道路の左手に看板がひとつ。
「ゴミは持ち帰っていってね!」
まぁ、お察しの通り
「ゴミはゆっくり持ち帰っていってね!」
に見えたわけです。
持ち帰っていってね!by某市
カンバンにしてみるとこんな感じか。
今日は、この間オクで落としたねんどろいどがきました。
ただし手に入ったのは、はちゅねverです。
まだ開封していないので、写真は後日。
初音ミクの方が無くて、はちゅねの方を先に手に入れるってどんだけ。
だって、はちゅねは限定品だからまだしも、普通の方高すぎるんだもん・・・。
定価3000円に対してamazonでは5980円↑、オクでも5500円前後。
無理すぎる('A`)
つーわけで、今日のイラストは無性に
萃香が描きたくなったので、こなたを描きました。
すなた
すなた、もしくはこいか。お好きな方をどうぞ。
何気に、萃香もこなたも今まで一度も描いた事が無かった事に気づいた。
私が地味に気に入りそうなキャラなのに。
まぁそう言っといても魔理沙が一番なんだけど。