公約

2016年9月19日

この間4%→10%にするとか
誰か書いた気がするけどきっと気のせいだろう。
露店放置中
起動しても露店しか出してません・・・。
転売する為のV盾がうれねぇ・・・。
こんこんしてもいいけど、ベアドールCが手に入らないとナァ・・・(´・ω・`)
因みに大きなリボンはクジから出ました('A`)
そして、この間買ったハニカムの単行本を読み直してたら
ふと思った事があったので、それをネタに描いてみた。
タイプが似てる3人組
キョンとトイレ君は何かタイプが似てる。
事なかれ主義というのかなんというか・・・。
ハニカムの漫画の中でもキョンのパチモノがネタで出てるしw
ピヨ彦はついでです。
むしろピヨ彦とキョンを足して2で割ったのがトイレ君かも。
あと、気づいたけど、今回の1日1絵で初の男キャラじゃなかろうか・・・('A`)
どんだけおにゃのこばっか描いてたんだよ私。
一日に2つ描けたけど、もう時間がない罠。
次は明日の分でも描こう。