とても眠い

2016年9月19日

何故私は稲刈りして、一通り終わってから部屋に戻って
酷道(国道)について調べていたのか・・・。
調べ終わって思い返しても何で調べようとしたのかが不明。
*「そらみろ いわんことではない
  もう こんな時間ではないか。
一日中目を酷使したせいか、非常に眠いです。
それもそのはず、朝方5時までドット打って
8時過ぎに起きて稲刈りしてるんだから当然である。
バカか私。
絵は今日作業してて思ったこと。
メガネメガネ・・・
稲刈り作業中はさすがにいつものお高いメガネを使うのは
キズつくのが嫌なので、以前まで使っていた
形状記憶メガネに付け替えたのですが
さすがに半年以上も使っていないと、距離感が違う・・・。
今のメガネにした時も違和感を感じたんだけど
それに慣れたので、今度は逆の現象。
しばらくしたら慣れたけど、
急に付け替えて車運転すると結構怖いと思った。
車も車で米袋を明らかに過積載で積んでたし('A`)
まぁ軽トラだから無理も無いけど・・・。