アニ

2016年9月19日

アニ婆さんの秘密スタジオ。何か違うが気のせい。
というわけで、ROで怪盗アニバーサリーのイベントがあったので
何か知らんけどやってきました。
annv1_1210.jpg
surikae1210.jpg
すり替えておいたのさ!
mabusi1210.jpg
うおっ、まぶしっ

         -―- 、__,
        ’叨¨ヽ   `ー-、
         ` ー    /叨¨)
             ヽ,
         `ヽ.___´,
            `ニ´

やべぇ、色々いっちゃってて面白い。シナリオ考えたやつ間違いなく一般人。
ツクールでゲーム作ってるような感覚で作ったんだろうなw
因みにクエ報酬は経験値でしたが、97レベルでは1%しか増えませんでした。
—————————————————————-
この間ので好感度高だと思っていたココロさんがパワーアップ。
kokoro1210.jpgkokoro2_1210.jpgkokoro3_1210.jpg
あまりのギャルゲーっぷりに吹いた。
どーやら好感度高でも更に上がると背景が緑色になる模様。
この間は青色でした。
こっから更に上げ続けると・・・タマゴを産んでペットが増える・・・
とかだったらやだなぁ(何