コミスタ

2016年9月19日

今日はボーナス日です。
intuos1211.jpg
(;゚A゚)
comi1211.jpg
(((;゚A゚)))
下手なやつに限って道具に頼る。
まぁ私の物欲も満たされるからいいではないか。
つーわけで、練習がてら描いてみた。
コミスタ
ソフト使おうが、下手なやつは下手なわけだ。
しかも1ページ描いてもやっぱり使い方がよくわからん。
コマ割りとか、トーンの張り方とか。大雑把にしか出来ない・・・。
因みに今日figmaのミクが届きました。またミクかってツッコミはなしで。
yume1211.jpg
顔交換時の様子。これは夢が無い。
4miku1211.jpg
4体集合。因みにマイクスタンドに刺さってるのはネギです。
コミスタやintuos買ったからには何が何でもマトモにならねば・・・。
コミスタの補正機能使っても線がぐにゃぐにゃってどうよww