整頓!

2016年9月19日

昨日も相変わらず帰宅してくたばってしまったわけだが
k-on100430.jpg
PCだけは忘れずつけていたので助かった。
もしつけてなかったら第二話にして録り逃すところだった・・・。
展開として第一期ではキャラが揃うまで等の進行があったけど
第二期では出揃ったキャラの話が中心になるので
何の為に話が進んでいるんだろう・・・と思ってしまう。
キャラ毎のエピソードとかが無いままこのまま続くとしたら
とんだ期待はずれになるから今後の展開を気にしていきたいと思う。
あとOPが新しくなったけど、無理にキャラに色っぽさを出す必要無いと思った。
バンドとしての魅力ってのは第一期と第二期のEDで出してるんだし
キャラ自体の色っぽさってのが出ると
本編の"フツーの高校生らしさ"ってのが無くなっちゃうから。
明日は久しぶりの土曜日休み。
だがこのせいでいつもの土曜出勤、日曜月曜休みじゃないから
3日のラグフェスが行けない事になった('A`)
何でピンポイントで今週だけ土日休みなのか・・・。

雑記

Posted by メイの人