3700MHz

2016年9月19日

えーと、報告遅れましたが・・・
720be_prime95_3700ghz0511.jpg
3.7GHz完走無理でした。
一周したら24時間経過しなくてもおっけーにしようと思ったんですが
3コア目が9時間目からしばらくして
エラーではなくワーニング終了・・('A`)
ここまできたんなら頑張ってくれよ・・・。
もし完走したら一応3コア906ロットでのVcore1.47v初報告になるのに・・・。
4コア化成功で3.8GHz報告も報告スレであるけど
そっち1.5v↑盛ってるしね・・・(;゚A゚)
HTクロックが2000MHzだとPrime起動して
10分ほどで再起動してたので
1600MHzでやってたんですが、これが玉砕となると
他はFSB上げ→CPU倍率下げしか無い・・・。
ただAMD系ってFSB耐性が低すぎるんだよな・・・。
333→400で動いちゃうIntel系もおかしいんだけどさ。
因みに3.7GHzprimeやる前はどうにか3.8GHzprimeを試してましたが
FSB弄り、HTクロック、倍率、メモリクロック、電圧
どれを試しても5分持ちませんでした。
この個体で3.8GHzprimeは無理みたい。
っていうか早く955BEほしいわぁ。
——————————————–
カウンタ画像を変えてみたり。
何の生物かというと、以前ツクールでやってた
友達同士のリレーRPGにて使われた丸い生き物です。
でもこのカウンタ画像の引用は今の所ダメ、絶対。