ばたんきゅー

2016年9月19日

さすがに日曜の農作業を経て連日仕事してるとキツいわ・・・
昨日は家に帰ってからの記憶が無く、そのまま朝になっていた。
体の痛みも翌々日にくるとかトシの兆候ggg
今週は普通に月〜金の5連勤なのに、やたら長く感じるわぁ。
所でココロさんの親密度が変化しなくなったので
blogpet設定ページにてRSS再取得させたら一気にMAXになった。
指定しているRSSファイル自体は同じものなのに
何でこんなことになるんだろう。
どっかで取得ミスがあるとそれ以降は取得しないような気がしてならない。
再取得したらblog記事のキーワードもメッセージに出るようになったけど
この間まではそれすら出ていなかったので。
さて昨日描けなかった分ちょいと時間かけた
歌うミク
時間かけたのは描くネタを考える時間で、
実際の絵を描いてる時間はそんなに長くない。
っていうか着色だいぶ適当になってるし・・・。
ぱんつにばかり時間かけるからこんな事になるんだ('A`)
ネタとしては、
スカートはき忘れてるのに、歌に夢中で気付かないって感じ。
そんなばかな・・・。