30秒

2016年9月19日

ドローしつつ、一枚のポーズの模写したり
色々やろうとしてても時間が足りねぇ('A`)
mio_back0813.png
1枚ポーズを模写して
そこから澪に似せるように徐々にかきかえていきました。
結果、誰だかわからんものに。
何というかさすがにリアル頭身から
アニメキャラにするのは厳しい。
大抵のアニメが年相応の体格してないしなぁ・・・。
この間からやりたいテーマはあるけど
描いたら色々と突っ込まれそうでやれてない。
いや、一発ネタだからやっちゃってもいいのだが。
それでもやるのに時間かかるから、まぁ休日になって余裕あったらやろう・・・。
寝ないとなぁ・・・(・ω・)