(´Д`)

2016年9月19日

やっと
beta2.jpg
下絵の着色が終わりました。
今から服着せます('A`
すいません、今日も遊んでました(´・ω・)
というか、メインPCのRAID0を復活させてました。
先週日曜日に買ってきたHDD、開封すらしてなかったので…。
とりあえず使ってみないと初期不良だったら困るし。
で、Maxtorやめたので今のところ、一度も認識ミスってません。
Maxtorの250GB2基どうしようか困ってます。
時々認識コケるんじゃほかのPCの起動ドライブにできないしなぁ。
とりあえず保留。
……まずは絵完成しないとネ…。
はくしゅー

0:1 いまさらですが・・・まず服描いてあたりとらない
   身体のラインかけません!!(ノ∀`)アハハ By紅羅椅

でも紅さん当たり取ってなくてもうまいんだよな…(´・ω・)
着色とかも簡素ながらポイント抑えてるから見栄えいいですし(ノω`)
周りに絵が上手い人ばかりでおばちゃん困っちゃうよ(´・ω・)