アニメ

2016年9月19日

つい作業に没頭すると時間を忘れるから困る・・・。
ama_anime0601.gif
尼さんを作り直してます。
まだ正面歩行パターンが完成してないけど時間やばいので今日はここまで・・・。
既にやばいという時間を通り過ぎてますが。
以前、歩行グラを作ってからえいぶらとんに顔グラ描いてもらったけど
今回は逆に顔グラを参考に歩行グラをリメイクする形でやってます。
2007年に作ったものなので、今と着色やドットの配置が違うので
他の作成キャラと色合いや影のつけかたに統一感が無くなってて
このキャラだけ別物みたいに見えるのでリメイク。
本当はこのキャラ使ったゲームで、後ろ姿がおかしいという
ツッコミが入ったからなんだけど。
ふつー歩行キャラにそこまで細かい事いわねぇよ・・・
所詮16 x 24ドット前後なんだから・・・。