64bit

2016年9月19日

やっと元の環境に戻ってきたので、明日からは再び
色々やっていこうと思います。
8GBのメモリは何というか安定感がある。
あと、64bit化で遅くなったアプリもある。
そして意外と64bitになっても問題なく動くものばかりで安心しました。
特にJAVAがちょいと不安だったけど
絵茶や絵板が問題なく動く安定版も入ってよかった。
絵茶とかが安定するVerは結構古いVerなので・・・(・ω・)
ここ2日体調というか体力が優れない。
明日はマトモな状態でいて欲しいわぁ・・・
描きたいものもあるし。
あぁ、今思ったらテキストエディッタ入れてなかった('A`)

雑記

Posted by メイの人