(・ω・)

2016年9月19日

あずにゃんがpixivに投稿してる9枚中ダントツ1位の閲覧数に
聖鳳院エリカ様が1月に投稿したものなのに、
投稿して1日経つ前にエリカ様の閲覧数を越えてしまった。
みんなどんだけあずにゃん好きなんだよ。
そして今日は頼まれもののラフを描こうと思ったら
電話かかってきてエターなった。
描こうとしたラフは、また尼さん関連なわけだが、
以前尼さんのキャラ付けの参考になったCGがあったんだけど
出所を調べようとぐぐり続けた結果、えろげだったことが発覚。
以前は一体どんなワードでこのCGを見つけたのか。
っていうか、資料となりえるCGが1.5枚くらいしか見つからないわけだが。
(0.5枚はハーフカットCG)
このキャラのイベント少ないのかな・・・(´・ω・`)

雑記

Posted by メイの人