そろそろ

2016年9月19日

ここ2日くらい絵を描いてませんが
ドットも仕事始めないとエターなるので
しばらくドット作成に入ります。
とはいえ、絵を描きたくなる衝動に駆られたらそれはそれで。
ってか、クタクタすぎて全身痛い。
作業さえ始める格好になれば動けるんだけど
そこに行くまでが大変です。
絵もぶっちゃけやる気出なくなったイラストの着色完成までって
無理やりペイントツール起動して呼び出して
無理やりやってる感じだからなぁ・・・。
私以外にもこういう人はいると思う。
何だろう、別に走れない事も無いけど
この間仕事中にちょこっと捻った右足首が痛い。
ちょっとだけ気になる痛みだから余計うざいわぁ。
上に書いた事すべて、気力さえあれば問題ない事なのに列挙しちゃうって
ようは体力とかじゃなく、気力だけが減ってるんだろうな・・・。
まるで空ユニットなんだけどENが0になって地上戦を強いられるロボットのようだ。

雑記

Posted by メイの人