最適化

2016年9月19日

mybar2_100418.jpg
ウェイターの移動距離を考慮した上での客の移動時間を最大限に活用すると
多分この配置がもっとも効率が上がる配置だと思われる。
ウェイターの斜め移動が横移動と同じ時間なので
1×4より2×2の方が移動が早いのである。
店内を拡張してからウェイターのスペースが3×3になった場合は
1×4並に効率下がるかもしれないけど
ウェイター1人追加でどうにかなるかも。
まぁ、マイミクが足りないんですがね('A`)
このままだとえいぶらとんが過労死してしまう。
このアプリ、他のアプリよりも考える事が少なく、
やった事の反映が即座に分かるのでPCつけっぱな上に
一つの作業に時間かけたくない私には向いてるかも。

雑記

Posted by メイの人