もうだめだ

2016年9月19日

初音ミクProject DIVAがProject Novaに見えたもうだめだ。
つーわけで、初回のねんどろぷちが欲しいだけの為に買って
少しだけプレイして3日目にして少し飽きがきてるもうだめだ。
っていうかそもそも昨日なんか帰ってきたら夕方から
布団に入って朝になっていたもうだめだ。
喉に近い方の舌の右側奥のよこっちょに口内炎が出来て
どう工夫して何飲んでも食っても痛いもうだめだ。
食欲はあるのに食えない、食えないから体力落ちる
仕事に出てもすぐバテる。
もうだめだ。
今週4日出勤なのに2日目にしてもう死にそう。
ドットはあと左側だけです。
何で私は毎回左右非対称で作ってしまうんだろう・・・。
って、左右対称型はぶっちゃけ作っててあまり面白くないけどさ。

雑記

Posted by メイの人