おわた

2016年9月19日

メインシナリオ主要キャラのドット完成ー!
最後のは作ってて結構キモかったけど
アクションパターンも作ったので案外満足。
時間あれば数パターンのアクション作れそうだけども
その辺はやるとキリがないので、必要分だけに留めておく・・。
ミクの方は・・・消失ハードを一度だけクリア…してないか。
最後までいけただけ。
モゥチョットガンバロゥーネって片言の日本語で言われた。
このタイトルは初音ミクの消失ではなく、PSPボタンの消失にした方がいいよ・・・。
DDRみたいな専用コントローラーでやるようなゲームではなく
PSP単独でやるゲームなのに、普通の人が連打で間に合わないという
人によっては身体的な要素で不可能という難易度を用意するのは
ゲームバランス以前の問題だよなぁと思った・・・。
syositsu_miku0715.png
ラフばっかですな。だって時間無いんだもん。
毎回blogの投稿時間自体は1時前とかだけど、
ぶっちゃけ2時まで描いてて投稿してるから
睡眠時間ggg('A`)
寝たいけど、趣味の為に寝たくない。そんなジレンマ。