ひとだんらく

2016年9月19日

現在大至急必要な素材ドットは完了した・・・。
あとは一部のマップチップと、
今後登場する予定のキャラ1体、
それとサブイベント用キャラ2体+α
メインシナリオに登場するキャラは早めに仕上げないとなぁ・・・。
勢いに乗れば早いのはいつもの通りだけど
相変わらず思いつかないとマウスすら動かない。
ドット自体は趣味とはいえ、依頼されたものなのだから
もっと早く仕事をこなせるようにしたいわ(´・ω・`)
ミクの方は「初音ミクの消失」のハードがどうしてもクリア出来ないオワタ。
他は大体スタンダードクリアは出来るくらいにはなった。
難易度ノーマルの方は初音ミクモジュールで全グレート挑戦中だけど
どれが初音ミクモジュールでクリアしたものか分からない('A`)
折角モード自体は少ないゲームなんだから
クリア曲の細かいレコード情報、コンプリート情報を
参照できるようにして欲しかったわ。
あと、何故かみっくみくがハードパーフェクト出来るのに
ノーマルが信頼のSAFEでエターなる・・・何故だorz
miku0714.png
昨日2時間しか寝てないんだが、
また今日も5時間しか寝れないオワタ\(^o^)/