しかし私は諦めない

2016年9月19日

何か絵を描いてる時は痛みを忘れられるというか
集中してるから気にならないってのが多いかな。
実際はペンを持つ手に力が入ってるから負荷が大きいとは思うだけど・・・。
ふとペンの持ち方を気にすると痛みが気になったりするから。
仕事のモチベは駄々下がりだけど
現状これだけでは絵の練習への気持ちは諦めん。
楽しいかと聞かれたら、絵によっては描き上げたい気持ちもあれば
この絵の作業は面倒くせぇなって思ったりする時もあるし
描けるって思った絵は楽しかったりする時もある。
あとは・・毎日30秒ドローやってるんだから
今更この練習経験を無駄にしたくねーってのが一番強いのかもしれない。
ドロー→絵
gyokuza0807.png
また友達作製ゲーム関連のイメージイラスト。
移動式玉座。構図は謎すぎる。
そいや昔からゲーム作るとイメージイラスト描く傾向がある(・ω・)
多分それを考えてる間は楽しいからだと思うw