一生の不覚

2016年9月19日

今の会社に入ってからは一度も遅刻をしてない・・・
ってか学校時代も一度も遅刻は無いか・・・。
バイト生活時代は遅刻が日常茶飯事でしたが
社会人になってからは遅刻をしないのが当然だったのだけど
4年目にして初めて遅刻をしてしもたorz
いつも目覚ましが機能していないので
携帯アラームで起きるんだけど
今日に限って夜中の間にバッテリー切れか何かで
携帯の電源が落ちたらしい('A`)
朝になったら始業開始の9時ジャストでしたよ・・・。
仕事柄9時に会社に行っても業務自体に支障は無いんですが
(ただ配達業務出発の時間が遅れるだけ)
何というか、社会人としてしなくて当然のミスしてめっちゃくやしい。
不貞腐れて配達終わったら16時に帰った。
いつもより帰る時間が早いのは気のせい。
miku_nuko0907.png
昨日は一日中の用事でラフすらうp出来なかったので
今日は二人分描いてみた。
この組み合わせは自分でも意外過ぎると思った。
ミクの構図を見る為にfigma初音ミクを活用しまくったけど
胴体が今回上半身下半身ともげまくって困った。
気が向いたらカラーにします。