はくしゅ

2016年9月19日

拍手をFC2っぽいやつに変更しました。
記事1つずつに拍手できるやつ。
php自体はこちら
まだ名残で以前の拍手が残ったままにしてありますが
いずれ外します。
またFC2の拍手と違い、コメントは画面そのままで入力できるようになっています。
ってか、FC2の拍手も実装できるんだけど
登録してからメールがこないのでムカついたのでこっち導入しました。
ですが、今回このphpを導入するに当たって、何故か
php4.7.4では動きませんでした・・・。
仕方が無くphp5.2に上げましたが、そもそもこのphpはVer4用に作ったのに
4で動かないってどうなんだ・・・('A`)
更にphp5では以前、えいぶらとんの絵板でエラーが出てたので
今後また問題が出るようなら拍手の方は撤去される可能性もあります・・・。
さて、またイラスト。
加工があまりにやっつけのイラスト。
mituama0802.png
ちょいと短時間で仕上げなきゃならなかったのでこれで。