昨日

2016年9月19日

昨日はくたばってました。
ってか今週早く帰れたの一日しかないじゃないか・・・('A`)
最近のアクセス数急増から
ふとアクセス解析の検索キーワードを調べたところ
PT2に関するキーワードが上位20位くらいほぼ全部占めてて
他はAtomに関するワード。
大抵がPT1と同じ設定で済むけど、やっぱりみんなPT2で調べちゃうんだねぇ(・ω・)
で、ウチが引っかかって特定環境過ぎてがっかりすると。
拍手はちょこちょこ頂いててちょっと嬉しかったりしますがw
とりあえずはキーワード上位から「ネ果パッチ」が消えて何よりですが。
明日、明後日と毎年恒例の稲刈りなので今日も早めに寝ます・・・。

雑記

Posted by メイの人