今年三度目の飲酒

2016年9月19日

今年の夏前くらいに会社の定例会みたいな時に数年ぶりに飲酒をし
その後に友人達で集まった時にも飲酒をし
昨日の忘年会でも飲酒。
多分今年は産まれてから一番飲酒をした年かもしれない。
bonen091213.jpg
ただ、何故か赤からというお店で出たビールはまずいと感じたけど
あみやき亭で出たビールは飲めた。
今回もあみやき亭。
何か違いでもあるんかねぇ・・・。
飲めたといっても生中1杯とグラス2杯だけ。
トータルだとおおよそ生中1.5杯くらい。
っていうか、生中でか過ぎだと思うのは私が下戸だからなのか・・・?
まー・・・今年は飲んで一度も嘔吐してないから
飲めないながらも、いい感じで限界セーブは出来るようになってるかもしれない。
因みにチューハイになると1杯で死にます。
あみやき亭では誕生日を申告するとデザートシャーベットが貰えるので
この忘年会、私一人だけ貰ってウマウマしてました。
周りからは拍手喝采わろす。
私がいたテーブルでは4人座ってましたが
他のテーブルと違って何故か話題が旨いものの話題に。
しいたけとか。
おかしいな、昨日、昼間の友人と遊んでた時もしいたけの話してた気が・・・。