ざっき

2016年9月19日

雑記が続く。
絵を描きたいんだけども
この間の怪我からだいぶ経ったけど
仕事中に絆創膏をつけても仕事中に真っ二つになったり
すぐ剥がれたりと話にならんので
仕事中は絆創膏無しで一週間続けて見たら
乾燥した気候での作業で見事なまでに切り口が裂けて
全然治らなかったどころか逆に悪化してしまい
指先が痛いのでペンがなかなか握れない状況に。
わたしゃぐだままの人かっての。
キーボードは指の腹や先端でも打てるからいいけど
ペンの握りは人差し指で抑えるから厳しい('A`)
元々綺麗な線を描けない人が
握りをしっかり出来ないとなると、それはもう絶望の世界が広がっていた。
あ、面白い事思いついた。

miku_left091219.jpg
左手で描いてみた。
何やっても線がまともに引けない。
更にマウスも壊れた。もうだめだ。

雑記

Posted by メイの人