やっと

2016年9月19日

例のぶつを入手。
rinko100228.png
絵の内容で何の本を買ったかは分かる人は分かるハズ。
いや、実際の本のタイトルは違うけど。
タイトルネタは、ドッフさんのblogに載ってた
ジェネレーターで作成した画像を元にコミスタで作りました。
そのまま貼り付けてもモノクロ濃度調整が面倒なので・・・。
なんか知らんけど、ゲームショップで見かけたハズの
この本がどこのゲームショップでもいきなり見かけなくなり
2週間くらい前に見た時に手に入れておけば良かったと思ったけど
結局大型書店に行ってやっと見つけた次第。
それでも5店舗くらい回ってた・・・。
これで漫画の方のキャラ絵も元ネタに近づくはず。
でもこの本、ページ数はまぁいいとして価格がお手頃なのがとても良かった。
ぶっちゃけ探し回らなくてもamazonにはふつーにあるんだけどね('A`)
因みにゲームはやっぱりやってない。
DS開く時間が取れる頃は多分リンコ寝てるし。