ぱんゃ

2016年9月19日

春のパンャ祭り開催中。
との事らしいけど、どうでもいい。
今日友達と会話してて、久し振りにパンヤの話題が出たので
Windows7になってから一度もやってないと思って
久し振りにインストールしてみたら
初回インストール時にUACが出るのは仕方が無いとしても
起動の度にUACに警告されるのはいかがなものか・・・。
同じクライアントアップデートがあるROとかでは出ないと考えると
これはパンヤ固有の問題としか思えない・・・。
一応セキュリティレベルを考えて
Program Files以外にインストールしたというのになぁ・・・。
毎回UACに警告される以外は64bit環境でもまったくエラーは出てないけれど
UAC警告は画面暗転するから起動の度に出る事考えると
あんまり起動したくねぇなぁと思った。