タイトル付け忘れた

2016年9月19日

久しぶりにペンタブを持った気がするw
nuko10820.png
nuko20820.png
そいやRO2がいつの間にかROユーザーならクローズドβに
参加できるようになってたらしいですね。
わたしゃなんかの特別チケットを購入した人は参加資格があるって思ってた。
RO2をやるにはROアカウントが必要→ROアカウント取得
→RO2に参加→RO2とROの両登録IDが増えて
癌が〜万ID突破とか言える→('A`)
すげぇ戦略だ。
そいやオムチキンの本読んだよ。
前回までの本は、相変わらず表紙うめえええーーなぁって思ってたら
ページめくって、やっぱりアスモかって感じだったけど
そこから1年以上経過して、かなり上達というか絵の安定が見られて
漫画部分のクオリティも表紙レベルに近づいてる感じがした。
基本的にいい仕事はしてるとは思うけれど
あとは漫画部分の人物の線画の安定が次なるステップかなぁ…。
時々明らかに腕の太さが違ったりするし(コミカル部分とは関係なく)
まぁ、それ言ってたら一枚絵でも時々両腕の太さ違うけど(´・ω・`)
カラーリングがうめぇから誤魔化されてる部分も無きにしも非ず。
この絵柄とタッチ、人物の描き方で安定してきてるから
ここからクセや不安定部分、違和感を直していくのは
なかなか大変だし、長い期間必要とするだろうけど
絵を描くセンスは間違いなく優れているので、これからも頑張って欲しいですな。
プロは無理にしても、小規模ではかなりの実力なんで。
漫画自体の内容は、毎回アスモらしい展開なんで割愛します。
とりあえずアリスが大好きなんだという事。
因みにオムチキンはここ

雑記

Posted by メイの人