今更感

2020年7月9日

何故か今更になって窓辺ななみキーワードで㌧でくる人が増えた罠。
PT2の次は窓辺ななみ。どういう流れなのかさっぱりだ。
簡易リンクを作っておく。
壁紙 → 窓辺ななみ
壁紙素材 → アルファチャンネル
アルファチャンネル対応のペイントツールなら
透過処理そのままで貼り付けできるので壁紙加工が容易。
なんか知らんけど結構色々な壁紙サイトでこの素材使われてる模様。
多分、猫が削除されてる素材はウチしかないからだろうけど。
 
ついでに壁紙に使われてるバストアップ素材が単体で載せてなかったので
nanami_mt100929.png
壁紙の素材は、元素材が両サイドがカットされてるので右腕を付け足してあって
どうせ右腕付け足したなら左腕も付け足せという事でさっき付け足した。
これでどこに置いても配置の違和感は減ったはず。
適当アルファチャンネル加工なので合成が上手く行かない場合は
輪郭線を縁取りするなりして誤魔化してください。
元素材がjpeg圧縮率高いから少しは綺麗にしてあるけど
今更新規で窓辺ななみ壁紙を作る所も無いよなと思った。