2倍

2016年9月19日

夜中頑張って寝て
昼前に起きて昼間も頑張ったけど
GDに人が多すぎて物凄く重かった。
教範75と2倍を併用したけども、やはり転生キャラは経験値がハンパない。
79までは良かったけど80になると凄まじくマゾく感じた。
まぁそれでも転生前98とかに比べれば全然上がるんだけど
DEXが転生前に比べて圧倒的に低いのでME展開がもどかしいのよね。
あとjob教範も使ってるのでジョブもどんどこ上がるんだけど
50レベルになってからはやっぱりマゾい。
アクビになるにはベースレベル90以上だけだから
ぶっちゃけジョブはいいんだけど
やはり上げた方がスキルが充実出来るので上げたいけど
69→70で213Mとか意味わかんねぇ。
ベースレベルですら98→99が342Mもいるのに
それより全体的に獲得経験値が低いジョブが200M↑って・・・。
どこどこの臨時に行けばすぐとか言うけど
万年ソロの私にはそれは難しい。PT狩り数年間やってないのでPスキルも無い。
今日のGD3
dop110109.jpg
ウマーが固まってると思ってたら何年かぶりにドッフさんを発見。
gd3_pri110109.jpg
この距離で撮影したけど、
bmp保存時のラグ数秒の間に一気に間合いを詰められた。
敵のATK低下のお陰でキリエバリアの間に逃げれたけど
テレポした先でピヨった。
でもダブルテレポ予約しておくと、ピヨってもテレポ出来るのには笑った。