プリ226人

2016年9月19日

今日はプリフェスレポなので、プリ226人にしてみました
そんなにいないけど
 
というわけで、いつものテンションなメイです、こんにちは
前回は例のごとく狩りどころじゃなかったので
昨日はちゃんと狩りに行ってきました(`・ω・´)
nifl_me50pas1129.jpg
普通なら一昨日分もまとめて狩りますが
流石につらいので1日分の25%獲得・・・(´・ω・`)
80レベルまで@50%ですっ
その後は、最近のまったりポイント、プロ南でまったりしていたところに
「本日プリフェス開催」とのチャットを発見したので
前回からずーーっと参加していないなぁーって思い
今回もきまぐれで参加してみましたw
prifes_start1129.jpg
ルール説明風景
前回よりはちょっと人が少ないです。。。
prifes_party1129.jpg
前回もそうでしたが、何故かHiプリが1人しかいないw
そして全員がスマイルマスクなのは
プリフェスのルールなので突っ込みはナシで
前回参加した時は、SD5にファラオ見学でしたが
今回は崑崙で黒蛇王説教ツアーとのことです
prifes_go1129.jpg
というわけで崑崙D前
とりあえず、プリフェスの醍醐味といえば・・・
prifes_hllllll1129.jpg
HLマシンガン('∀`)
前回参加した時は、まだまだ私も
DEXが低かったのでお話になりませんでしたが
今回はだいぶ成長しましたので、皆さんに引けをとりませんっっ
あと、崑崙には唯一の悪魔種族の天仙娘々がいますから
MEを貼ることも出来ますヽ|・∀・|ノ
以下はそんなMEプリと支援プリ、アコの壮絶な派手さバトル(何
prifes_effect1129.jpg
プチストームガストですか
みんな白いガス吹きすぎですw
とりあえず若干名がじじぃに氷ぶつけられて死ぬこともしばしばありましたが
何とか崑崙最深奥に到着〜
今回もまた前回同様BOSSに会えないのかなーって
みんなでブラブラしていたら・・・・
kurohebi1129.jpg
イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
筆ペンの人発見!!(ぇ
・・・・・まぁ、既に他のPTと交戦中でしたが・・・
だけど、それこそプリだらけのパワーを見せる時っ
bossbattle1129.jpg
主砲、一斉発射!!(HL
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・・・・・・・・・・MVPはハンターさんでしたw
 
こうして、BOSSにHLで説教も出来たので(ぇ
最後は恒例のSS撮影会ですっ!
崑崙最奥階はあんまりいい場所がなかったので
prifes_ss1_1129.jpg
レインボーブリッジ入り口、封鎖しました!!!
こんなに並んでいるから撮影するってバレバレなので
他のプレイヤーの方々が入り口にきては引き返していくので
とっとと撮影をしようということに・・・(ノ∀`)
prifes_ss2_1129.jpg
1回目っ
ポリンの顔が変形しました
もちろん毎度のコトながら1回で成功するわけも無いので
prifes_ss3_1129.jpg
2回目っ
ポリンがすごくいい感じですヽ(・ω・)ノ
皆さん満足いくSSが撮影できたようなので
とっとと帰還することに・・・
その後は、ルールどおりにドロップ回収で終了です
—————————————–
さて、このプリーストフェスティバル(通称プリフェス)は
IrisサーバーとEirサーバーで開催されているわけですが
Eirサーバーはスタッフが4名しかいないという
なかなかシビアな人数不足に陥っています
プリフェス公式にもあるように、こういったユーザーイベントは
もっと充実していきたいとのコトなので
ココを見て我こそはと思う方は、是非スタッフに志願してみては
いかがでしょうか?
私も余裕があるなら殴りプリでスタッフ志願しようと思っています
(MEはギルマスだからプリフェスギルドに所属できず不可能)
あと、スタッフにリンク許可も戴いたので
サイドバーのリンクにも追加させていただきました
一応↓にもプリフェス公式へのリンク
Priest†Festival
BOT、チート、RMTがはびこって
管理はずさんなROですが
そんな中、ROを終わらせまいとユーザーイベントを企画している
こういった方々の姿勢は私は好きなので
これからも応援していきたいと思います(´ω`)
わたしゃ自分の自由時間が他の方々と合いにくいから
私からのユーザーイベント企画は㍉ぽ_| ̄|○
第一、ネタもない(´・ω:;.:…
———————————————
さてさて、また追記を使わずに
縦長記事を作ってしまいましたが
今日はこの辺でっっヽ|・∀・|ノシ