241

2016年9月19日

お友達から誕生日プレゼントで
新しいまくらを戴きましたヽ(・ω・)ノ
あまりに気持ちがいいので
仕事から帰ってきたら、いつの間にか寝てました
いや、まぁ仕事疲れも若干あるだろうけど・・・
さすが私
というわけで今日はゲームも作っていませんので
今日の日記はお休みです_| ̄|○
拍手だけ紹介〜

21時 見えない通路の上にスイッチ作って 踏むと隠し通路が変化するとか ggr

多分それ、作ってる本人すら攻略できないと思いますw
更にその通路が自動作成なら・・・(;゚A゚)

14時 |ω・)おたんじょーびおめでたう、おくれたけど(ぉ
14時 |ω・)あとうちもツクール持ってるよ2000だけど(何

ありがとう〜〜ヽ|・∀・|ノ
遅れても全然おっけーです(何
ツクール持ってるのは意外ですのぅ・・・
私も2000ですが
XPあるけど、作っても知り合いの環境じゃスペック低くて動かないw

16時 テレポート失敗して*かべのなかにいる*んじゃないのか

それなんてオンラインゲーム?(ぉ
ランダムテレポートはないですよw
 
それでは明日はちゃんと書きます(´・ω:;.:…

日常

Posted by メイの人